TOKYO LIFE STYLE CORDINATION

おもしろきこともなき世をおもしろく

インフルエンザ(/_;)

流行りにのって、インフルエンザにかかってみました。

三十路を超える、おっさんに39度を越す熱はきつい。

咳き込むと、この世のものとは思えないような、生き物が布団の中でうごめいておりました。

まさか自分がインフルエンザにかかるなんて、夢でもありえない設定だよ、

どこの糞ゲーだよ!!って感じです。

 

お医者様から、検査の結果を聞いたときのがっくりし感は、

忘れられない思いでです。

今回はB型の憎い奴だったので、頼むからA型をもってこないで頂きたい。

インフルエンザの方々は皆さんマスクをちゃんとしましょう。

次はあなたかもしれません。