TOKYO LIFE STYLE CORDINATION

おもしろきこともなき世をおもしろく

インフル パンデミック マイホーム!!

やっと普通の生活を手にいれることができました。

流行にのって、インフルエンザA型とB型と、どちらも美味しくいただきました。

こんなにインフルにかかるって、不思議なんだけど、子供が大きくなってきて、

集団生活がはじまったから、もらってくるのも仕方ないねヽ(´ー`)ノ

 

今まで予防接種を受ける気にはなれなかったんだけど、

今回の経験で学ぶべきところは、予防接種うけてれば、

どっちか一方で済むってことだな。

 

にしても、さすがに仕事を2週間ぐらい休むってきつかった、

ペースがどんどん乱れていくと。。。そんなプロジェクトも終わりをみてきたのですが、

それはそれでまた、今度にしておこう。